観光スポット

威海 Weihai

威海錦湖韓亜(クムホ・アシアナ)ゴルフ場

山東省威海市孫家疃鎮遠遙村

概要

三面を海に囲まれた威海錦湖韓亜(クムホ・アシアナ)ゴルフ場は、山東半島の山東省威海市孫家疃鎮遠遙村にあり、独特の地理的位置のため、気候と地形が素晴らしいゴルフ場となっています。韓国十大企業の一つである錦湖韓亜集団(クムホ・アシアナグループ)が米国のコースデザイン企業・Golf Plan社のデザイナーに依頼し、巨費を投じてつくり上げた、敷地面積1500ムー(100ヘクタール)、18ホールパー72の国際水準のコースで、トップクラスのゴルフが楽しめます。
威海錦湖韓亜ゴルフ場で、快適な海洋気候の下、ボールを打つ気持ちよさは格別です。どのコースも、岬の地形に合わせて綿密にデザインされ、大自然ととけ合っており、縦横に走るクリークにより、プレイヤーの技量と度胸が試されます。コースの周囲には海が広がり、グリーンはゴルフをしながら海の風景も楽しめるという心にくいデザインで、絵のような風景の中、プレイできます。 「世界ベストファイブ」に入ることを目標につくられた威海錦湖韓亜ゴルフ場は、絶景のコース以外に、客室、レストラン、休憩室、フィットネスジム、ショッピングエリア、フットマッサージ室、サウナ室などがあるクラブハウスが設けられているほか、40人を収容できる会議室や別棟のヴィラもあり、様々なニーズに対応できます。 威海錦湖韓亜ゴルフ場は、ゴルフを楽しめるだけでなく、風景も素晴らしく、特に夕方、日が沈むころ、海が金色に染まってきらきらと輝く光景がじつに見事です。付近には国際海水浴場もあり、夏の避暑やレジャーに最適のスポットです。

おすすめ度:★★
観光スポット種類:自然風景 運動設施 
住所:山東省威海市孫家疃鎮遠遙村
Sheraton Qingdao Jiaozhou Hotel 地図
地図を拡大する